赤線や企業達の誘惑・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いよいよ明日に迫った大阪セレブレーション!

私は名古屋を早々に立たなければいけない為、
起床時間によっては、ブログの休載も考えております。
又、そのために早々に就寝しないと朝が起きれませんから、
リコメや訪問は厳しいかも知れません。
ご理解、ご了承の程、よろしくお願いします。

え? そんなに都合よく眠れるかって?

大丈夫です!
そのために普段から慢性的に睡眠不足になっておりますから! (笑)

そんな訳ですから、今日もささっと更新しておきましょう。
サムライ玉手箱が続いておりますが、三日目となる今日、
こんなモデル達が、箱の中から出現してまいりました・・・。

2004 RED LINE CLUB ” BEACH BOMB TOO ” & etc ・・・、

赤線が3台を含む17台ものモデル達が、
二ヶ月の時を経て、顔を見せました・・・。

赤線のボム二種は、当然持っているモデルなんですが、
そのオクで推移する価格が安く、思わず落としてしまいました。

コップロッズもナスカ仕様のラジオフライヤー(この時の車名はドラッギンワゴン)も同様に、
価格帯を見て落としてしまいました・・・。

その時は勢いで落としておりますので、
何も考えず、人知れずガッツポーズなどをしている自分ですが、
精算メールで、やはりかなりへこみます・・・。

来月こそは! 来月こそはと言いつつ、今月もへこむ買い物をしてしまったサムライオークション、
12月こそ自分に打ち勝つことが出来るのか?

ついつい、オクを覘いてしまうオク依存症の私・・・、
強引に寝付いてでも、PCをつけないようにしなければ・・・!

明日は出発日ですが、何とか朝の更新だけは済ませていきたいと思っております。
サムライ玉手箱の第四弾、お宝なモデル達が登場します。
明日をお楽しみにー!

*余談ですが、今日の紹介品目の中で、
ホットウィールでないものが混ざっております。
どのモデルでしょう・・・?

景品を出すわけでは御座いませんが、
頭の体操と言うことで、探してみてくださいませ・・・。 (笑)