宝箱でさようなら・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨晩から本日未明にかけ、オークションの決済確認をやっておりましたところ、
寒い時期ということもあり、睡魔の前に敢え無く敗北、寝坊をしてしまいました・・・。

今更ですが、日付を跨いだ後の決済確認は、冬季の間は慎もうと思います・・・。
(本当に今更だね・・・。)

遅くなってしまいましたが、ブログの更新に行きましょう。
「玉手箱」の最終回、
最後は緑帯の登場で締めくくりましょう・・・、

2006 TREASURE HUNT ” ASPHALT ASSAULT ” & ” '67 MUSTANG ” ・・・、

共に2006年のトレジャーモデルで、あまり見かけないどころか、
マスタングは本当に出てこないモデルであります・・・。

この2006年のトレジャーというのは、近年の中で一番リリース数が無かったのでは?
そう思えるぐらい、殆どのモデルが市場に出回ってきません・・・。

中でもチャージャーは、その最たるモデルになるのですが、
このマスタングも負けず劣らず、市場に姿を見せません・・・!

落札当時の記録が無いため、いくらで落としたのかが分からないのですが、
先月のキャディー同様、稀少と言われるモデルが、思いも拠らない所から出てくるのは、嬉しいもの!
元々が自身の所有物だったとはいえ、貸していたお金がその存在を忘れた頃に帰ってくる感じ?
何とも嬉しい遭遇でした・・・!

とはいえ、喜んでばかり入られません・・・。
一番最初に取り上げた赤線倶楽部デリバリー(キンオク出品中!)といい、
先月のキャディーに今月のマスタング・・・、
もうちょっと、管理しないといけないなあ・・・。

はっきり云って愚行・・・、何回目かは分かりませんが猛省中です・・・。
本当、いい加減、学習しないと・・・。

「今月の玉手箱」の中身紹介は、今回で終了です。
明日は、その中からの一品紹介シリーズ、「今回のピックアップ!」です。

もうお分かりでしょうけど、後ろがパカーッの、あのモデルが登場します。
初期型なのか、それとも謎型なのか・・・?
明日をお楽しみにー!