私らしく・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日という一日、パソコン前にいくこと自体に拒絶反応、
この機会にミニカー整理をしておりました。
(モチベーションが上がらない理由も、おぼろげながら見えてきました・・・。)

未開梱の箱をいくつか開けたのですが、
今回、どうしても開けたかった下北沢便が見つかりません・・・。

私にしてはわりと新しいモデルが入っていた箱だけに、
何とも情けない・・・。

結局、本日は断念したのですが、そんな事をしているうちに気が抜けてしまい、
何とも悶々としている自分がバカらしくなりました。

取り敢えず気分一新!
遅い時間となってしまいましたが、更新といきましょう!

今日、お届けするのは、下北沢便なんですが、
今回、探していたのとはちょっと違い、もう少し前のモデル群になります。
何日かにわたって紹介していきますので、
旬なものではありませんが、これも私らしいということで、しばしお付き合いください・・・。

初日となる本日ですが、
これも私らしく、こんなモデルを「うましか」に買って登場させてみました・・・、

2009 NEW MODELS ” VOLKSWAGEN TYPE 181 ” NOMAL & SNOW FLAKE ・・・、

雪景色が二台、ノーマルが三台、
これ以外に本国でのオク取り置きが、それぞれのカードに存在しますので、
今回のこの台数が、共に「うましか」完遂となります・・・!

オク登場の最初の方こそ、このブランド特有の値動きで高値がつき、
ショップでの入手も困難な状況下であったのですが、
ここへ来てようやく一段落、普通に買えるようになって来ました・・・。

最近のカラバリブームの中、前回のワーゲンFEモデルとしては、
カルマンは、ワンカラーのみのリリースでした。
(その代わり、トホホなカードバリエを三種類も出してくれましたが・・・。)

今回のタイプ181は・・・?

出して欲しいような、このままでいて欲しいような・・・。
今の私同様、微妙な気分・・・、
しばし、推移を見守っていきたいと思います・・・。

明日も私らしい買い方のモデルが登場します。
お楽しみにー!

そういえば、キンオク初日分が、夜半に終了します。
お忘れ物はありませんか・・・?
よ~くチェックの程、お願いします。 (笑)

※本日、この後は、まったくもって出来ていないリコメを中心に行っていきます。
訪問は、その後になりますので、ご了承の程、宜しくお願いします。