初秋の思い出・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

小一週間、旅行ネタにお付き合いくださり、有難う御座いました。
本日よりミニカーネタに回帰します。

少々の休みをいただきましたが、私のスタンスは不変・・・、
しばし「うましか」な私にお付き合いくださいませ・・・。

復活最初のネタは、月一企画「今月の玉手箱」、
今回、紐を解かれるその箱とは・・・、

平成20年9月21日・・・、

晩夏と言いましょうか、初秋と言いましょうか、
何かとはっきりしない、私らしい微妙な季節感のモノを開けてみました。 (笑)

中には、普通にラッピングしてあるモデルの他、
お宝系のブリパック入りのモデルも発見・・・!
紹介は4月からですが、3月分として紹介していきたいと思います。

私の怠惰の結晶・・・、
明日以降、ご堪能ください・・・。

尚、昨晩は例によって早々にダウンしてしまいましたので、
この後、出来なかった訪問を時間まで頑張って行います。

あくまでも出社時間までということになりますので、
訪問し切れなかったときは、夜半までにはこなしておきますので、
いつもの如く、コメを見つけた時は、構ってやってくださいませ・・・。