原点回帰・・・!?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日、そして明日と二日間、早朝は着慣れない背広姿で本社へ赴きます。
肉体的というよりも、精神的な疲れが出るであろう帰宅後(特に明日)、
訪問等に支障をきたすかも・・・!?

訪問者履歴に名前が載ってこなかったら、ダウンしたな!
と言うことで、予め、ご了承くださいませ・・・。

ブログ本来のネタに参りましょう。
月は変わってしまいましたが、3月分の「玉手箱」を紹介していきたいと思います。
最初に紹介するモデル群は・・・、

2008 NEW MODELS ” DRAGTOR ” etc・・・、

掲題のモデルを含め何と16台!
私がベーシックの単一モデルをこんなに買ったのは、何とも久しぶりの出来事であります。
しかもニューモデル(旧FE)を・・・!

思い起こせばコレクション草創期は、こんな普通な買い方をしておったのに、
いつのまにか、偏った買い方に変わっていってしまいました・・・。

半年も前の記憶というモノは、すでにおぼろげになっており、
何故にこれだけ大量にニューモデルを買い込んでいたか、今となっては不明ですが、
ひょっとしたら現状の私でも、昔のベーシックコンプリ魂が残っていたのかもしれませんね。
ちょっと嬉しくなってしまいました・・・。 (笑)

何にせよ、2004年の後半以降、
こんなにも大量のニューモデルを買い込んだことは皆無です。

自分で云うのもなんですが、今の私の買い方では滅多に無いことですから、
記念に皆様の記憶の中にお留めくださいますれば幸いに御座います。 (笑)


明日も「3月玉手箱」・・・、
どんなモデルが飛び出すのでしょう・・・?
明朝をお楽しみにー!