セグメントの舞!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(1日)、四ヶ月ぶりに背広出勤をしたのですが、
街中は、ルーキー達が溢れておりました・・・。

同じ背広姿とはいえ、どことなくぎこちない姿がルーキーらしいと言うのでしょうか、
滅多に背広を着用しない私も、ひょっとしたらぎこちない動きをしていて、
ルーキーっぽくなっているのかと思い、本社女子社員に聞いたところ、

「態度が全然ふてぶてしいから、ルーキーに見えない、見えっこない!」

年数と共に体に染み付いたふてぶてしさは、誤魔化せないようです・・・。
20数年前の自分に体型も心も戻りたい心境でした・・・。 (苦笑)

ブログ本ネタに行きましょう。
引き続き、「今月の玉手箱」から・・・。
今日は、こんなモデル群です・・・、

TEAM:JET RIDES ” JET THREAT 4.0 ” etc・・・、

昨日はNM特集・・・、
そして今日は、セグメントを特集したいと思います。

特集といっても、今更モデルの説明は御座いません。
では、どんなことを語るのか・・・?

それは、昨日のNM同様に、私が「うましか」に買うことなく、
単一でこれだけのセグメントを買ったという事実が珍しいと言うこと!

半年前、私にいったい何が起こっていたのでしょう?
普段の偏った私からすると、自分で云うのもなんですが、本当に不思議です・・・。

今の私の経済事情では、コブラ以外、確実にスルーしているモデルばかり・・・、
「どこでもドア」があったら、当時の私に会って何故買ったのか聞きたいぐらい・・・。

今となっては、真相は闇の中・・・、
やはり根本は、着いたらすぐに開けろということですな・・・、
懲りずに猛省中であります・・・。

謎が謎を呼ぶ、今回の「玉手箱」、
明日も、その謎が深まるばかりのモデル達が登場します。
ここは一つ、私と推理比べをしてみましょうか・・・! (笑)