ベーシックの風は続く・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

二日続きのよそ行きの格好は、やはり相当に私の気力を奪っていたようで、
昨日は帰宅早々にダウンしてしまいました。
(当然、訪問もリコメも出来ておりません・・・。)

今日は簡素とはいえ飲み会があり、帰宅時間は不明・・・、
そんな状況ではありますが、帰宅後に何とかノルマ(訪問)ぐらいは、こなしていきたいと思います。
が、アルコールに負けたら御免なさい・・・。

本ネタにいきましょう。
「玉手箱」が続くのですが、今日は、こんなモデル群を紹介しましょう・・・、

2008 ALL STARS ” '32 FORD DELIVERY ” etc・・・、

今日はベーシックの中でもオールスターズ、
つまり昔のカテゴリーで言うところのリペモデル群のアップです。

昨日同様、モデルの詳細は割愛させていただきます。
(皆、知っているモデルばかりですからね!)

三枚の画像で8台・・・、
最初のNMほどでは無いのですが、ここも私にしては珍しく、
単一モデルとしては買い込んだ方になります・・・。

実は、明日もベーシックモデルの紹介となるのですが、
正直言って、ここまで多種のベーシックを買い込んだのは、本当に久しぶりの事になります。

ベーシックを買い込むこと自体、そんなに珍しいのではないのですが、
たとえベーシックであれ、そこには必ず「うましか」な買い方が存在しているものなんです!

それが今回、見事なまでに単体のみの購入をしておりました。
本当に何故・・・?

何度も書いておりますが、半年も前の出来事を今や知る由もなく、
この謎は、箱の開梱とは逆に、永遠に封印されてしまいました・・・。

何気に思い出すことがありましたら、また書いて見たいと思います・・・。
まったく当てにすることなく、お待ちください・・・。

明日も引き続き「玉手箱」です。
先述のように明日もベーシックが登場します。

締めのベーシックモデル達とは・・・?
明朝をお待ちください!