ベーシックの終宴・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨晩(3日)は、帰宅後に頑張って訪問は済ませたものの、
リコメ途中でダウンしてしまいました・・・。

元々、飲める系の家系だけに、そんなにアルコールは弱くなかったのですが、
この数年は、寝不足も手伝って、衰えが顕著になってきております。
明け方まで、平然と飲み続けた若き時代に戻れるものなら、戻ってみたいです・・・。
(勿論、体型と共に・・・!)

本題の方ですが、「玉手箱」の中身が続きます。
今日、紹介するモデル群は・・・、

2008 TRACK STARS ” MOTOBLADE ” etc・・・、

謎のベーシック大量購入事件、
終焉は、このモデル群たちとなります。

トラックスターズは勿論、私の感覚から言えばスルーモデル、
ウェブトレーディングのシリーズも、草創期にはコンプリを目指していたものの、
カラバリについていけず、最近はお気に入り車種だけを購入しており、
その観点からすると、今回アップの車種もスルーしておりました・・・。

四日間で36台の単一ベーシック・・・、
半年前の事ゆえ、謎が解明されることは無いと思いますが、
今後、二度と起こることが無いでしょう、今回の出来事・・・、
9月22日と言う日にちを、自身の記念の日として制定、
今後も忘れることの無い日にちにしていきたいと思います・・・。

明日も「玉手箱」の中身からですが、
ようやく私らしい買い方のモデル群が登場します。
お楽しみに~!