潜んでいたデリ・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

現在、アップし続けている「玉手箱」ですが、
残りは、今日を含め二ネタとなりました。

ベーシックの乱舞から始まった今回の「玉手箱」でしたが、
昨日の赤線倶楽部四台で、ようやく私らしい特注の放置が発覚!?
面目躍如って事になりました・・・。
(でも、良く考えたら、そんな事は何にも自慢になりませんな・・・。)

その勢いに続くわけでは有りませんが、
今日もこんなモデルを開梱しないまま、放置しておりました・・・。
そのモデルとは・・・、

MAIL IN LIMITED ” DAIRY DELIVERY ” ・・・、

昨夏、参加された皆さんが振り回された、キャンペーンデリ・・・、
こんなモデルが潜んでおりました・・・。

日本が発送等でもたついている間に、本国では早々に配布開始、
オクに出たてのころは、片手でも買えなかったモデルでした。

日本でのレジストレーションが開始されると同時に、ようやく価格も安定、
今では、ピーク時の半額ぐらいで決済できるまでになりました。
(更に運がよければ、二千両ぐらいで入手できます!)

が、このモデルは、去年の初秋に買っていたモデルでして、
まだまだ人気が高騰中に買っていたであろうと言うことが推測されます。

そんな苦労して入手したモデルを放置・・・。

何度も、本当に何度も書いておりますが、
管理の見直しを、真剣に考えなければいけませんね・・・。
一度、きちんと再考したいと思います・・・。
(と、云いつつ、先週も二箱増量・・・、治らんねえ、この性格は・・・。)

明日で先月分の「玉手箱」は終了します。
最後の最後、こんなモデルを眠らせておりました・・・。
判明は明朝・・・、お見逃しなく!