箱入りエンツォ・・・!?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本来ならば先月中にお送りしているはずの「今月の玉手箱」、
福井紀行があった為、月を跨ぎ、遅延してのお届けとなりました・・・。

そんな遅延物語も、3月分はこのネタで終了となります。
3月分の最後を飾る「玉手箱」モデルとは・・・、

F.A.O. SCHWARZ LIMITED ” ENZO FERRARI ” YELLOW COLOR ・・・、

最後の最後、特注モデルであり、
私が紹介するのは珍しい、エンツォを締めくくりモデルに選んでみました!

おもちゃ屋さん(F.A.O.)がチョイスしただけに、
単色とはいえ、その出来に妥協は無く、素晴らしいモデルに仕上がっております。

フェラーリのモデル自体、過去にトイフェアーでケースものデビューをしているのですが、
その時はF1でしたから、ロードカーと言う観点からすると、
正真正銘、デビューモデルということになります。

この後、赤が出ているのですが、本国に一台、
そして日本にも一台と、共に取り置き状態・・・、
いつの日か、二色揃いましたら、比較の意味も込め、アップしたいと思います。
因みに引き取る予定は、全然ありませんけど・・・。 (苦笑)

明日は、今回の「玉手箱」の中からのピックアップ品になります。
ベーシックが多かった3月の玉手箱、どんなモデルがチョイスされたのでしょう・・・、
明朝をお待ちください・・・!