いつかはベーシック・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

下北沢便が終了し、今日からは週末にかけての五日間、
新たなシリーズをお送りしたいと思います。

そのシリーズ名はナショナルズ東海岸)コンベンション・・・、
最初は、こんなモデルからのスタートです・・・、

2009 NATIONALS CONVENTION RLC LIMITED ” NITTY GRITTY KITTY ” ・・・、

メタ黄が基調、サイドに第9回ということでゼッケン9をつけ、
トップは、ボンネットからリアにかけ、黒のストライプが二本入り、
シンプルでありながら、洗練されたいでたちでリリースされてきました・・・!

今回のコンベンションでの採用は、1998年の30周年の時以来ですから、
何と10年以上も前の事になります・・・。

1970年のデビュー以降、頓挫した時期がかなりあったのですが、
先述の30周年の時、コレクティブルとして電撃復活!

その後、2002年には、赤線倶楽部初期モデルとしてもデビュー、
最近のリリースでは、2007年のクラ3が記憶に新しいところになります。

本国でも人気が高いモデルでして、故にコンベンションや赤線倶楽部でリリースされているのですが、
そんな人気モデルが何故かベーシックでは出てきておりません・・・。

同期のジジイモデルとしてキングクーダやライトマイファイヤーバード、そしてヘビーシェビー、
そのいずれもが人気があるのにもかかわらず、出し惜しみされている現状、
クラでのリリースは感謝しているものの、やはり基本はベーシック!
一日でも早く、リリースされて欲しいものであります・・・。
(特に前述の4台のセグメントなんて、受けると思うんですけどね・・・。)

明日もナショナルズ続編です。
今日とは一転、最新の人気モデルが登場します。
お楽しみにー!