サムライ続き・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日から一週間ほど、恒例の月一企画「今月の玉手箱」を、お届けします。
初日となる今日は、例によって外観のみとなりますので、ミニカーは登場しません・・・。
悪しからず、ご了承ください・・・。

今回、怠惰の挙句に開梱せずに放置していた箱・・・、
昨日のパッションからの繋がりで、サムライさんからの箱を開けてみることにしました。
その日付は・・・?

11月20日・・・!

前回(9月21日)よりは、新しいとはいえ、
それにしても五ヶ月ほど寝かせた、熟成の箱になります・・・。

11月20日と言えば、その二日後、
つまり22日に大阪でのカスタムカーショー(セレブレーション)が開かれ、
多数のブログ仲間と、時間を共有しておりました。

また同時に、そのセレブレーションデイは、
そのサムライさんのオーナーと会った記念すべき日でもあります・・・。

妙な因縁を感じるのですが、そんな時期のモノが、
ここまで開かずのまま我が家に保存されていたことは、
今更ながらに怠惰の一言になるんですが、それにしても我ながら情けないものであります・・・。

今度のゴールデンウィーク
我が社はカレンダー通りゆえ、最大で5連休にしかなりませんが、
少しは片付けることに対し、歩を進めていきたいと思います・・・。
(買ってるばかりではダメですからね! いい加減、昔みたいにきちんとしないと・・・!)

先述通り、本日については、この外観のみのアップとなります。
肝心の中身については、明日以降のお楽しみ、何が飛び出してきますやら・・・。

呆れながらも、明朝をお待ちくださいませ・・・!