いきなりお宝スタート!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

まずは最初にお詫びの一言・・・。

順当と申しましょうか、妥当と申しましょうか、
昨日はオクの発送準備等に追われ、訪問が殆ど出来ませんでした・・・。
(リコメは壊滅です・・・。)

幸いなことに、お一人の方を除き、全てに準備を終えましたし、
明日は休日をいただいておりますので、今日は夜更かし可能・・・、
手が空き次第、順次、訪問して参りますので、
コメを見つけた際は、構ってやってくださいませ・・・。
(因みにリコメは、もうちょっと遅れそう・・・、スイマセン・・・。)

本題へ参りましょう・・・。

昨日から始まった「今月の玉手箱」・・・、
外観のみで終わった前回でしたが、今日からは本格的にタイムカプセルの中から、
モデルを紹介していきたいと思います。

実質的な初日となる本日、
最初に飛び出したモデル群は・・・、

2007 TREASURE HUNT ” '69 PONTIAC GTO ” etc・・・、

トレジャーハントがダブルスタンダードになった年、それが2007年の事になるのですが、
その初年度のノーマルトレジャーが、何と6台も出てまいりました・・・。
そんな中でも、特にウイリーしているフェラーリはレア画像になります・・・。 (笑)

冗談はさておき、緑帯モデルは、1998年以降について、全てに「うましか」指定している為、
どうしても買い漁る傾向にあるのですが、このサムライオークションは、
そういった私の琴線を知っているのか、頻繁にトレジャーを出品してまいります・・・。

この侍さんからは、今回だけでなく、常に補充しておりますので、
他の未開封の箱の中からも出てきそう・・・、
真剣にゴールデンウィークは、整理習慣にしないといけないようです・・・。
(過分に出てきたら、またキンオクに回します・・・。)

いきなりのトレジャースタートとなったわけですが、
明日もフルスロットルで参ります。

どんなモデルが早朝のブログを賑わしてくれるのか・・・?
明朝をお楽しみにー!
(ただし、キンオク発送疲れで寝坊する可能性も大いにあり!
ご了承、くださいませー!)