錯誤の中、お宝は続く・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

夜更かしをして、訪問やリコメに精を出し・・・!?

よく考えたら、寝不足なのにそんな体力が残っているはずも無く、
昨日は21時過ぎに帰宅後、早々にダウンを喫し、
またしても手付かずのまま、滞留だけを促進させてしまいました・・・。

早寝をしただけの事はあって、今朝は早々に起床、
先ほど、27日分の訪問&コメを完遂させましたが、
28日分までは到達できておりません・・・。

遅れている訪問&コメ、そして自身のリコメを重点的に今日という日を過ごしたいと思います。
今しばらく、お時間をいただけます様、宜しくお願いします。

そろそろ本ネタの方へ・・・。

今日も「今月の玉手箱」、
サムライさんからの到着放置品が続きます。
本日の紹介モデルは・・・、

2008 TREASURE HUNT ” CHRYSLER 300C ” & ” '64 BUICK RIVIERA ” ・・・、

昨日と同様、再び緑帯モデル達の登場!
違うのは年度でして、昨日から一年追加し、2008年の緑帯モデル群になります。

トレジャーという枠の中、昨日のモデル群と一緒に紹介しようと思ったのですが、
意外なほどに2007年モデルが多く出てまいりましたので、
敢えて分割と言う形で、紹介する事にしました・・・。

ここでお気づきかと思いますが、
今回のトレジャー、私が紹介する中では、少々の違和感が・・・!

そうです、ビュイックがインターカードになっております・・・。
私の蒐集の基本は、今でも本国カードでして、
トイザ等で売られているインターカードは、ブリバリする以外、買い求めることはありません。
(そこだけは、妙に拘り続けております・・・。)

では、このインタートレジャーは、ブリバリ用に買ったもの・・・?

いいえ、そうではなく、これは私が錯誤の中、即決で落としてしまったもの・・・、
つまり、早トチリの産物だったのです・・・!

私のオク参戦は、こういったカードの確認から始まるのですが、
時々、タイトルだけで入札してしまう悪癖があり、今回は正にその例でして、
落札後、初めてインターカードだと言うことを認識した次第であります・・・。

そんなポカも、私らしいといえばそれまでなんですが、
安い買い物では無いんですから、もうちょっと改めていかないといけませんね・・・。

悔恨と反省・・・。

一応は肝に銘じ、今後の糧にしていきたいと思います・・・。
(でも、私の性格上、同じことが繰り返されるでしょう・・・、何だかなあ・・・。)

明日も「玉手箱」です。
どんなモデルが掘り起こされたのでしょう・・・、
明朝をお楽しみにー!