ギヤを上げました・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(29日)は、ミニカー整理も行わず、PCと休憩との繰り返し・・・、
発送の為に、一旦外出しましたが、後は黙々と訪問とリコメに精を出していました・・・。

努力の甲斐あって、訪問は正常化し、リコメもいい線まで返せました。
週末には、完全に戻したいと思います・・・。
ああ、でもミニカー整理があったな・・・、やっぱ、リコメ正常化は無理っぽいな・・・。 (苦笑)

ブログの本ネタですが、引き続きサムライ「玉手箱」の中からの紹介です。
本日の紹介モデルとは・・・、

2007 SUPER TREASURE HUNT ” HAMMER SLED ” & ” JADED ” ・・・、

いきなりのトレジャーでスタートした今回の「玉手箱」、
トレジャーネタの最後は、スーパーで決めてみました・・・!

モデルについての詳細は、今更申し上げません。
とにかく足回りが、かっこいいって事です! (笑)

一昨日が6台、そして昨日が2台、
そして今日のスーパーで10台ものトレジャー購入・・・、
もう緑帯中毒ならぬ緑帯依存症・・・。

この不治の病にかかっている私に一抹の不安が・・・。

それは5月もたくさんの緑帯が出ていたらどうしよう・・・!?
サムライさんが今回のブログを見ていないことを、ひたすら祈っております・・・。 (苦笑)

明日も続く「玉手箱」・・・、
緑帯の呪縛から解き放たれ、特注エリアに突入します。
どんなモデルが出てくるのでしょう・・・?
明朝をお楽しみにー!