出戻り・・・?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日という日をこらえれば、後は5連休・・・、
だから帰りは超特急・・・、
そんな楽しい連休も、ミニカー整理に追われ、ただ汲々・・・!?

お粗末さまでした・・・。

くだらない偽ラッパ韻踏みはさておき、
本日も「玉手箱」ネタをいってみましょう。
本日の紹介モデルは・・・、

VAN DE KAMPS LIMITED ” VW BUS ” & COP RODS SERIES ” PURPLE PASSION ”
             & SNAP-ON LIMITED ” PLYMOUTH ROADRUNNER ” ・・・、

スナップオンモデルは、名前こそ省かれていますが、
正真正銘の ” '70 ROADRUNNER ” ・・・、
つまり、全てにおいて「うましか」設定種のモデルと言うことになります。

トレジャーが三日間続き、今回は特注モデルの紹介となるわけですが、
ここにも妙な違和感が・・・!

はて? バスとパッションはどこかで見たような・・・!?

実は此の二種、共に先月末のキンオクに出ていたモデル・・・、
この撮影後、オクに・・・?

いえいえ、撮影は、オク用画像を取った後!
つまり、新たに出没したオーバーブックモデルになります・・・。

忘れては買い、買ってはオクに回し、そして又買い足し・・・、
完全に負のスパイラル・・・!

未開梱の箱は両手以上の現在、本当に整理を推し進めないと、
とんでもないことになりそうって云うか、もうなっていますけど・・・!?

5連休のうち二日間は所用があるものの、三日間は完全フリー、
真面目に整理に勤しみたいと思います・・・。

その結果次第ですが、恐らく今月も、キンオクに発展する模様・・・。
その際は、よろしくお願いします・・・。

明日はちょっと変化球、
私が紹介するのは、とても珍しいモデルを掲載します。
お楽しみにー!