尾張のバグ野郎?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、そして一昨日、キンオクの準備でも無いのに、
夜更かしを繰り返し、過度に消耗・・・、
そのツケが帰宅後に回ってきまして、PCをつけることなく、眠ってしまいました・・・。

追いついていた訪問、そして追いつきかけていたリコメ、共に振り出しに・・・!
ミニカー整理の挟間に、コツコツと返していきたいと思います・・・。

そんな宣誓をしつつ、今日は職場の送別会を兼ねたバーベキューパーティー・・・、
いきなりミニカー整理挫折・・・?
まあ、帰宅後、そんなに時間は取れないだろうけど、前には進んでいきたいと思います・・・。

そんな状態であっても、ブログだけは更新しておきます。
引き続き、サムライ「玉手箱」シリーズです。
本日の紹介モデルは・・・、

2005 MYSTERY CAR SERIES ”VW BUG ” ・・・、

ちょっと前のリリースかと思っていたのですが、もう四年も前の事になるのですねえ・・・。
月日の経つのが早く感じてしまったモデルの登場です・・・。

この2005年のミステリーカーは、VW特集と言うことで、
この他にはドラバス等、中々感じのいいモデル群がリリースされました。

このバグは、シリアルナンバー1・・・、
つまり、ミステリアスな先陣を切ったモデルになります。

私のブログで取り上げることの少ないこのバグ、
そのバグと言えば、自称「タマのハンター」(でも皆、普段は「バグ野郎」と呼んでおります)、
Reijiさんが超有名なところなんですが、
実は此のバグも私にとっては「うましか」車種でありまして、
Reijiさんほど大々的ではありませんが、ひっそりと、しかし確実に買い漁っているモデルになります。

ただ今回、昨日のバスのように、オーバーブックしている可能性も捨て切れておりません・・・。
このゴールデンウィークの整理でどこまでそれが判明するのか・・・?
答えは、今月のキンオクで出したいと思います・・・。
(出品していたら、オーバーブック・・・、していなかったら珍しくまともな購入となります、
判定やいかに・・・?)

明日もサムライ「玉手箱」なんですが、4月分は、明日が最終回となります。
最後は地味な赤線モデルで締めくくりたいと思います。
お楽しみにー!