熟成が生んだ悲劇・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

キンオク初日の昨日(27日)、多数の入札、及び落札をしていただき、
誠に有難う御座いました!

引き続き、本日もご愛顧賜りますよう、よろしくお願いします。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kinjyonomatsu?alocale=0jp&mode=1

さりげない宣伝は、おいておきまして、
月一企画の「今月の玉手箱」、今日からは本格的に内容物の紹介と参りましょう!

事実上の初日となる本日、
ノリの良い、こんなモデルからのスタートです・・・、

MOVIE FILM PROJECT MEMORIAL ” SPEED RACER ” ・・・、

いわずと知れた映画もの・・・、
昨年の今頃、全米での上映(5月9日)を記念し、リリースされたモデルです・・・。

まあ、そのなんと申しましょうか、
今更、説明するのもなんですが、その正体はマッハゴーです・・・。

日本でも封切された(7月5日)為、
カードの記載言語は違えど、普通にリリースされました・・・。

私もそっちバージョンを買い漁ったのですが、
それ以前に本国カードを買っていたんですね!
こうして届けられて、その事実を知りました・・・!
(まるで他人事・・・!)

発送された時期(5月19日)を考えると、
普通に開梱していれば、時代を先取りしたモデルだったんですが、
私の怠惰から、完全にピントハズレなモデルに成り下がってしまいました・・・。
(マッハゴー・・・、スマン!)

皆さんは期待しているみたいなんですが、やはり一年は長い・・・!
今度は、何とか11ヶ月以内には、開梱できるよう、頑張りたいと思います!
って、意気込みだけで内容は、まるでなし・・・!
私の怠惰生活は、続いていくようです・・・。

明日も、ピントハズレ、的外れなモデルが登場・・・、
今度は取り置きの悲劇が、そのモデル群を襲います・・・!
果たしてどんな悲劇が待ち受けているのでしょう・・・?

明朝をお見逃しなく・・・!