年代錯誤・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

一昨日、そして昨晩の二日間にわたった今回のキンオクも盛況のうちに終了、
たくさんのご入札、並びに落札していただき、
有難う御座いました・・・。

既に昨晩のうちに連絡を始めた落札者の方も見えるのですが、
本格的に連絡を開始するのは、今夜半から・・・。

落札者の皆様方、もう少々、お待ちください・・・。

その関係上、他の方々のブログ訪問、並びにリコメは厳しい状況・・・、
予めご了承の程、宜しくお願いします。
(いつものパターンならば、まず無理です・・・。)

謝意等、ここまでにしまして、本ネタに参りましょう!

昨日(28日)より本格的にミニカー紹介が始まった「今月の玉手箱」、
実質の二日目となる今日は、こんなモデル群の登場です・・・、

2007 NEW MODELS ” '69 FORD MUSTANG ” & etc・・・、

見ての通り、ちょっと古めのモデルが出てきました。
今更ってことで、モデル個々の詳細は割愛させていただきます・・・。

今年が2009年で、ミニカーが届いていたのが2008年、
そして中から出てきたのは2007年・・・!?

もう訳が分からなくなってきたんですが、
要するに、旬では無いという事です!

この方との取引は、今までの実績(約8年)を踏まえ、
取り置きというものが存在、その期間が長くなった場合(時として半年)、
今回のように時期ハズレならぬ、年代ハズレのモノが出てくることになります・・・。

恐らく、2007年後半の落札物が取り置きと云う事で、セルラーの家にて熟成、
更に怠惰な私の家にて再熟成を施した、ある意味、悲劇のモデルになります・・・。

何度も書いていますが、もうちょっとフットワークを軽くしないと、
ミニカーにも申し訳ないかな・・・。
昨日のスピードレーサーはともかく、今回のミニカー群に対し、
ちょっと反省中の私です・・・。
(実質、二年近く寝かしたことになりますもんね・・・。)

明日は、一大ブームを巻き起こしたモデルが登場します。
お楽しみにー!