一世風靡アキュラ・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ソイヤーッ!

スイマセン、タイトルのノリで書いてしまいました・・・。
このセリフの意味が分かる方は、恐らくアラフォーです・・・。 (笑)

昨日(29日)は、ちょっと仕事に手こずりまして、
帰宅したのが22時ちょっと前・・・。
完全に後手に回ったキンオク後始末でした・・・。

総額通知、そして発送は順次行って参ります。
今しばらく、お待ちくださいませ・・・。

お待ちくださいと言えば、訪問の方ですが、
今朝未明、若干ではありますが、済ませました・・・。
(寝ぼけたコメでスイマセン・・・。)

リコメは厳しいかもしれませんが、訪問だけは今日中に正常化したいと思います。
こちらの方も、もう少々、お待ちくださいますよう、宜しくお願いします・・・。

今だ寝ぼけていますが、本ネタに参りましょう・・・。

本日も「今月の玉手箱」から紹介しましょう、
今日のモデルは、こんな凄いやつ・・・だった・・・!?

2008 NEW MODELS ” ACURA NSX ” WHITE COLOR ・・・、

昨年の同時期、ホットウィール界を騒がした同モデル・・・、
一時期、オクでは四桁をつけ、トイザでは激しい争奪戦を繰り広げたこのアキュラ・・・。

そんな凄いやつも、ワンアソートに四台以上も入り込み、
しかもそこに、矢継ぎ早のカラーバリエリリースも加わり、
あっという間に、トイザですら置き去りにされるモデルに成り下がってしまいました・・・。

そんな悲しき歴史を持ったモデルですが、
私は旬なとき、吉祥寺から「うましか」買いしており、
今回の出没は、予期せぬ出来事でした・・・!
(しかし、買っておきながら、言うせりふではないな・・・。)

既に「うましか」に達成しているのにも係わらず、
今ここに、四台もの突然の出没・・・!

ご利用は計画的に・・・、じゃ無く、ご記憶は正確に・・・!

皆さんも肝に銘じてくださいね・・・!
(お前が云うなってっか!)

一年も寝かせたが為、しんどいモデル紹介が続く「今月の玉手箱」・・・、
明日もホットなモデル(どこがじゃ!)を紹介します。
お楽しみにー!