謎の混入・・・!?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(30日)は、月末にも係わらず、
早め(21時前)に帰宅できたのですが、キンオクの発送準備に手間取り、
訪問の正常化が出来ませんでした・・・。

手間取った原因は、ルースモデルの梱包・・・、
私自身、ティッシュでくるまれていても気にならないタイプなんですが、
中には嫌う方もおり、今回はそういった点も考慮、
きちんと緩衝材でくるんでいたら、あっという間に時間消費・・・!
口先だけの人間になってしまいました・・・。

ただ、目処の方は、ほぼつきましたので、
今夜こそ、訪問正常化を目指したい方向・・・、
頑張りたいと思います・・・。
(尚、恒常的に遅れているリコメは、週末近くまでお待ちください・・・。
本当に申し訳ありません・・・!)

本ネタの方は、引き続き「玉手箱」で、お楽しみください。
今日、紹介するモデル群は・・・、

2006 FIRST EDITIONS ” PORSCHE CARRERA GT ” & etc・・・、

2007年が出てきても困惑している最中、
今度はなんと、2006年のFEが出てまいりました・・・!

他のモデル群は、2008年組みですから、
取り置きを考慮しても、普通に紛れ込む余地のあるモデルなんですが、
この2006年だけは???

恐らく、たまたま出していた古いFEを、私が落としただけなんでしょうけど、
1年以上も経った今、真相は完全に闇の中・・・。

もう少し整理を闊達に行え! という叱責と捉え、
ちょっとでも「玉手箱」化を減らしていきたいと思います・・・。
(でも既に今週になって、二箱届き、期待通り未開封であります・・・。
本当、直らない性格、いや、買うペースかな・・・。)

因みにモデルの詳細ですが、これも今更ってことですから、
紹介は割愛させていただきます。
また、誰も知りたがらないだろうし・・・! (笑)

明日は一転、人気モデル三態の紹介です。
お楽しみにー!