三種のエンツォ・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(1日)、夕刻より本社にて、
管理システム移行に関しての習熟訓練があり、
約一時間半にわたり、PCと睨めっこしてきました・・・。

キンオク後始末に追われ、過度の寝不足状態に陥っている私にとって、
この訓練参加は、頭脳ではなく体力の鍛錬と同じ類、
帰宅後、体の拒否反応も手伝い、PCをつけることなく就寝してしまいました・・・。

訪問どころか、ナビ連絡も遅延する始末・・・、
先ほど、発送等の連絡を入れておきましたので、
関係各位におかれまして、ご一読の程、宜しくお願いします。
(特にジョーさん・・・、頼むよ本当!)

さて、そんなリコメが出来ない中であっても、更新だけはやっておきましょう!

引き続き、「玉手箱」の中身拝見・・・、
本日は、こんなモデル群です・・・、

REPAINT MODEL ” ENZO FERRARI ” BLACK COLOR & etc・・・、

カラーリペに二種のトレジャー、
三種類のエンツォが、出てまいりました・・・。

このモデルに関しても、今を何さらってことで、
詳細は割愛させていただきます。

緑帯は、いわゆる「うましか」指定・・・、
その為に蒐集したものになります・・・。

そんな中、ベーシックの黒エンツォがあるのですが、
実はこの黒エンツォだけは、おぼろげながら記憶が御座いまして、
恥ずかしいかな、完品での初コレクションになります・・・。

初と言うのは、御幣があるかな、
実は過去に持っていたのですが、ダウンヒルレース用にブリバリしてしまい、
完品を消失した状態が続いておりました・・・。

不思議なもので、そうなってくると今度は、
まったく巡り合えなくなってしまい、
やっとの思いで探し当てたモデルになります。

そんな苦労を重ねて入手したモデルを、一年以上放置・・・、
もっと、愛情を込めてコレクションしないといけませんね、
ちょっとだけ、しんみりと反省中・・・。
(このモデルに限らず、他のモデル全般にもいえることなんですけどね・・・。)

明日は6月分の「玉手箱」の最終回となります。
ベーシック中心で展開してきた今回、
最後は、ちょっとだけ花火を上げます・・・!

明朝をお楽しみにー!