クリスマス イン サマー・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(22日)は、寝坊したことが祟り、
訪問をこなすのが精一杯で、リコメがまったく出来ませんでした・・・。

一昨日、そして昨日、またも遅れだしたリコメ・・・、
今日は何とか、いただいている数以上は、こなしたいと思います・・・。

ブログの方は、「玉手箱」の中身、その第一弾、
中からは、こんなモデルが出てまいりました・・・。

2008 HOLIDAY RODS ” CHEVY NOMADO ” SILVER COLOR & etc ・・・、

緩衝材に包まれたモデルを手に取ったとき、
その風貌から予想はついていたのですが、案の定と申しましょうか、
中からは、昨年末のクリスマスにあわせてリリースされたモデル達が出てまいりました・・・。

折りしも、三車種ともキンオク敗者復活戦で出品しているのですが、
そこに妙な違和感があるのをお分かりでしょうか・・・?
(参照:http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kinjyonomatsu?alocale=0jp&mode=1

バッドバッガー以外のノマドとオールズの色が違っており、
これは、どういった事かと申しますと、またもや日本をスルーしたカラーになるのです・・・。

私が出品しているカラーは、日本向けに輸出されたアソート分になりまして、
京商を通じ、トイザ等で売り出されたモデルになります。

今回、アティックから購入したモデルは、本国で流通したアソートでして、
そこには今回のノマドのような、日本では出現しなかった色が入っております・・・。

ホワーイ・・・?

実は、このホリデー・・・、
前年である2007年にも同様の事(日本スルーカラー)を実行しており、
二年続けてのダブルスタンダードな販売方法となりました・・・。

その為、本国直輸入をしているショップには、こうした未流通カラーが出回り、
日本の代理店はと言いますと、またも中途半端な販売をした事になります・・・。

クラ等を飛ばされてみたり、こうやって季節モノは、差別な入荷をされたり、
どうにも京商が販売するに当たって、本腰を入れているとは思えません・・・。

いい加減、うんざり・・・。

少しずつでいいから、是正をして欲しいし、その姿勢もみせてほしい・・・。
今後のクラも含め、今年のホリデー(有るのかな?)にも注視していきたいと思います・・・。
(まあ、注視したところで、どうにもなるものでは無いのですがね・・・。)

明日もホリデーですが、
私らしい買い方をしたモデルが登場します。
お楽しみにー!