ロケットサンダー・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

= 申し訳ありません! =

お詫びの言葉から始まった今日のブログ、
昨日(23日)は、人事問題等で仕事が長引き、思いのほか遅い帰宅・・・。

リコメはおろか、訪問も殆ど出来ないまま、
一日を終えてしまいました・・・。
(たみまるさんの画面を開き、GTOワゴンを見ながら寝てしまいました・・・、
いいなあ、GTOワゴン・・・。)

雇用調整の関係で、今日はマイナス一の人員状態・・・、
ちょっと早期帰宅は厳しい情勢ですが、
順次、こなしていきますので、ご容赦の程、宜しくお願いします。

ちょっと長くなってしまいましたが、
本ネタにまいりましょう・・・。

「玉手箱」の中身紹介の二日目、
今日は、こんなモデルが出てまいりました・・・、

2008 HOLIDAY RODS ” 1963 THUNDERBIRD ” WHITE COLOR ・・・、

白基調、ローライダーにも通じる細いボディーのサイドではありますが、
繊細なフレアーと雪を模したロゴが描かれ、リリースされてきました・・・!

本国では、タイトルが示す通り、その容姿からロケットサンダーと呼ばれ、
1998年のデビュー以降も高い人気を保持、
コンスタントにリリースが続けられているモデルになります・・・。

私自身、こういった細長い系のフォルムに憧れている為、
画像が示すとおり、「うましか」に指定されているモデルになります・・・。
(自分の体型から云っても憧れるのかもしれません・・・。)

デビューから10年余り・・・、
今後もコンスタントなリリースが続くであろう人気モデル、
マテルさん、そろそろトレジャーデビューを考えてやってくださいな・・・。
(売り上げ的には貢献しているはず・・・、本当に考えてやって・・・!)

明日も「うましか」なホリデーが登場します。
お楽しみにー!