果てしない「うましか道」・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(24日)は、ろくに訪問が出来なかったのですが、
早く寝た分だけ、今日が休日にも拘らず、早い時間帯に起床、
ちょっとだけ訪問を盛り返すことが出来ました・・・。

少しの間、所用で抜けますが、
今度は大幅に遅れているリコメに精を出したいと思います。
今しばらく、お待ちくださいませ・・・。

今日は早く起きたものの、その分、睡魔に負けてしまい、
結局、こんな時間での更新に・・・。

何をやってんだかわかんなくなってしまいましたが、
更新と行きましょう・・・。

「玉手箱」の中身紹介の三日目、
まだまだクリスマス気分が抜けきらないモデルが眠っておりました・・・。

2008 HOLIDAY RODS ” METRORAIL NASH METROPOLITAN ” GOLD COLOR ・・・、

金を基調に黒のツートンに塗り分け、そこにフレアーを模し、
非常に分かりづらいのですが、銀文字でサイドにナッシュメトロポリタンと車名が入っております。

クリスマスっぽく無いじゃんと思いきや、画像には無いのですが、
黒く彩られたボンネットにサイド同様、フレアーが描かれ、
その最前方に雪の結晶も描かれ、季節の手抜かりをすることなく、リリースされました。

何度か書いておりますが、このメトロレイルも「うましか」モデルゆえ、
このような買い方をしております・・・。

2000年のデビュー以降、昨日のサンダー同様、
ベーシックだけでなく、他にも様々なところでリリースが続いているこのモデル。
そろそろ、大きい一発を期待したいですね・・・。

明日も「玉手箱」が続きます。
一転、クリスマス気分が吹っ飛ぶモデルが登場します。
お楽しみにー!


※今夜半、今度の横浜に際して、ファン限定でお知らせしたいことがあります。
大したことを載せるわけではないのですが、
横浜に行かれる方は特にお目通しくださいませ・・・。