真「今月の玉手箱」・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お盆供養も終わったし、行事らしい行事も無いため、
ミニカー整理をしようと思っていたのですが、
何とも蒸し暑い・・・!

名古屋の夏と言うのは、特有のモノがありまして、
温度以外に高湿度もセットになっておりまして、
気温以上に体感温度が高く感じられ、汗かきの私には一番辛い季節!

結局、一箱を開封しただけで中止・・・、
本格的な整理は、秋になってからになりそうです・・・。
(その間、ミニカーを買わないようにしなければ・・・!)

ミニカーを買わないようにと書いた端から、
こんな事を書き綴るのも何なんですが、
今日からは、先だっての関東遠征での購入したミニカー群を、
お待ちかねと申しましょうか、いよいよ紹介していこうかと思います・・・。

でも、初日の今日は、ミニカー本体は無し!
全容を放り込んだ箱のみの紹介となります。
(8月3日には、我が家に到着しておりました・・・。)

だから、告知にも記載したとおり、
今回の紹介文は特別に、

「今月の玉手箱」番外編・・・!

今まで幾多の「玉手箱」を紹介してきましたが、
恐らく「玉手箱」史上、一番大きい箱でありまして、
中からは、更に三つに小分けされた箱が出てまいりました・・・。
って、全て梱包したのは私なんですがね・・・。 (笑)

魑魅魍魎の中身紹介は、明日から開始・・・、
はてさて、何が飛び出しますやら・・・。

明日をお楽しみにー!