たまにはミニなサイズでも・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(14日)は、久しぶりにホットウィール以外のミニカーを取り上げて見ました。

基本的には、ヘビーなホットウィールコレクターでありますが、
たまには、私も浮気するということ・・・!

今後も気紛れに私の浮気に付き合っていただければ幸いで御座います・・・。
あ、マッチボックスの時は、浮気でありませんよ!
本気ですから・・・! (笑)

今日のモデルは、そんな浮気心一新、
本来のホットウィールネタに戻したいと思います。
紹介するモデルは、こちら・・・、

HO SCALE ” '55 CHEVY PANEL ” BLUE & ORANGE COLOR ・・・、

ホットウィールネタに戻りましたが、
スケールまでは、戻りきっていませんでしたね・・・。 (笑)

モノは、吉祥寺便にて購入しました。
私にとって初めてのスモールサイズのホットウィールになります。

ラージスケールの1/50を含め、
ベーシックラインから外れた、いわゆる規格外のサイズには、
今まで、触手が伸びなかったのですが、
ブログ友達のムツ星さんのブログで開眼! ついに購入してしまいました!
(参照:http://blogs.yahoo.co.jp/baruto96/20797388.html

私も、こうして遊ぶ為に購入したのですが、
実際に手にしてみると、その作りの良さにビックリ・・・!

今後は、小さいからって舐めずに接していきたいと思います・・・。
(ああ~、また出費だ~・・・!)

明日は、ムツ星さん同様、この小サイズを使って遊んだ時の模様を掲載します。
お楽しみに~!