悔恨のキャブトラ・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この間の日曜日くらいからでしょうか、上唇に口内炎が出来、
今がピークの症状で、食事に困っております。

そんな中、昨日(24日)の午前の休憩時に、
職場でチョコレートクッキーが配られました・・・。

クッキーそのものが小さいものであり、
甘い物好きな私にとって、口の中が痛い状況であっても、
これくらいなら口内炎に影響なし!

そう考え、これを食したのですが、これがとっても甘い考えでした。
(食べ物は、甘かったんですけどね・・・。)

口の中で噛み砕いたクッキーの粒が、散り散りになり、
炎症を起こしているところにも容赦なく直撃!
涙目になりながら食べ続けていると、部署の女の子から悲しげに言われました。

「涙目ですけど、そのクッキーに何か、辛い思い出があるのですか・・・?」

口内炎になっているとき、
人前で食す事は、もうしません・・・。 (苦笑)

今日も前置きが長くなってしまいました。
本題へ参りましょう・・・。

大阪本祭購入編の8日目、実は今日が最後の紹介となります。
最後の最後に紹介するモデルとは・・・、

LARRY WOOD 40 YEARS OF DESIGN ” CUSTOM '38 FORD C.O.E. ” &
WALMART LIMITED CLASSICS SERIES ” CONVOY CUSTOM ” CHASE VIRSION ・・・、

共に、本国人のジムさんと云うところのブースで、これも開始早々購入、
この他にも様々なレアモデルを売っておりましたが、
早々にブースから消失、筋肉痛になりながらも早々に買った甲斐がありました・・・。 (笑)

共に日本では信じられないような安価で買えたのですが、
買えた事に興奮してしまい、
キャブトラの方にサインを貰うのを忘れておりました・・・!
(印刷されたサインはあるけど、印刷じゃあ意味無いし・・・!)

その事に気がついたのは、
近鉄難波駅の構内で、最後の整理をしている時・・・。

もう来る事がないであろうヒゲ親父・・・。

最後の最後、私らしくドタバタで幕引き・・・、
皆さん、整理はこまめに、そしてその場でやりましょうね・・・。
まあ、私が云ってもぜーんぜん説得力が有りませんけど・・・。 (苦笑)

明日から二日間は、大阪本祭番外編です。
どんな記事が飛び出してくるのか・・・?

取り敢えず明朝までお待ちくださいませ・・・。