世界基準・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

中途において、PCが壊れるというアクシデントに見舞われたとは言え、
今回も長々とセレブレーションに関するレポートが続いてしまいました・・・。

そんな長期連載記事も、今日を含めてあと二日・・・、
もう少々だけ、お付き合いくださいませ・・・。

そんなわけで、クリスマスに関するイブは終焉しておりますが、
私の大阪本祭に関する記事は、今日がイブ、
そんな聖なる日には、こんなモデルを紹介します・・・、

MODIFIED RIDES ” A-TA-TUDE ” ・・・、

んん?
本祭イブに単なるベーシック・・・?

いやいやこのモデルのグラフィックデザイン
日本人カスタマー、O.R.さんの手によるものなのです!

ブリスター入りのままだと見難いから、
かつて剥いたルースモデルをアップしておきました。

う~ん・・・、

凄い感性、凄いセンス・・・、
同じ日本人とは思えません・・・。

あ、せっかくの邂逅って訳で、
抜かりなく、サインも貰っておきました・・・。 (笑)

デザインもさることながら、
元々得意としていたカスタムの腕も冴えまくり、
今回のカスタムカーコンテストにおいても、
あっさりと優勝してしまいました・・・。
(何せ本国でも入賞している強者ですからね・・・!)

マテルのチーフデザイナー、
ウェイン・スコット氏の肝いりとなり、
今後も色々とリリースされていくであろうO.R.グラフィック、
これからの作品群にも期待していきましょう・・・!

明日は、大阪最後の記事です。
何が締めくくりになるのでしょう・・・?

明日をお楽しみにー!