さらば、ヒゲ親父!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

午前2時過ぎまで、上げたり下げたりと、
鉄入りダンボール箱と格闘をしておりましたので、
体の節々が痛い、新年の二日目で御座います・・・。

因みに格闘していたダンボール箱の中身は、ひ・み・つ・です・・・。 (笑)

そんな訳で、遅くなってしまいましたが、
今日の更新と参りましょう!

最早、正月の恒例行事となった「ブリバリアワー」
今年は、こんなモデルで、新春を祝ってみました・・・!

WALMART LIMITED ” CONVOY CUSTOM ” IN 30 CAR SET ・・・、

昨年において引退したヒゲ親父に敬意を表し、
ヒゲ親父最後の渾身作といわれている、
コンボイカーを、剥いてみました・・・!

ラクターヘッドの類と云うのは、
長きにわたり、この他にはサンダーローラーと、
終走したケンワースしかなく、
久し振りの大型車両のリリースになりました。

ブリスターの関係もあったのでしょうけど、
そういった諸問題をクリアーしてリリースされてきたって事は、
今後、他に大型車両が出てきても、そのままリリースされてくる可能性があるわけでして、
今年以降、こういった特殊系車両においてのリリース展開もやっていっていただきたいものです!

本題に戻しますが、このコンボイカー、
既にホイル違いの下、同車種の他、
コンベンションがらみでも二種のリリースが敢行されました!

クラのような一般販売が、今後は実行されない可能性大なモデルなんですが、
サンダーやケンワースもリリースされていたように、
まかり間違ってで良いから、ベーシックで一回ぐらいは出して欲しいですね・・・。

淡く、そして限りなく薄ーく、期待していきましょう・・・。 (笑)

明日も引き続き、ブリバリアワーです。
本日同様に、トラクターヘッドが脱出します。
お楽しみにー!