ヒゲ親父のこだわり・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

年末年始、部屋の整理にいそしんだ結果、
京商の残党が数点ですが、発見されました。

自身にもう、コレクションを維持する気持ちが有りませんので、
そのままプチオク行き・・・、
昨晩(17日)、出品しました・・・。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kinjyonomatsu?alocale=0jp&mode=1

あくまでも単独開催ということで、記載しておりませんが、
今週末、二日間にわたって開催するキンオクと併せ、
申告があれば、31日終了分まで取り置きOK!

どうぞ、ご活用くださいませ・・・!

宣伝はここまで・・・、
ハワイアンからの緑帯の新着品を引き続き紹介します。
本日の紹介モデルは、こちら・・・、

2009 TREASURE HUNT SERIES ” BONE SHAKER ” SUPER & NORMAL MODEL ・・・、

引退したヒゲ親父にはなむけのチョイス、
骸震号です・・・!

金系を基調色に黒をツートンに、且つスキャロップに仕立て、
これもシンプルなカラーリングでのリリースになっております。

色合い、それにゴムタイヤとホイール以外に違いはなく、
昨日までのモデルに見受けられたような、タイヤの装飾が無い分、
ちょっと寂しい感がします・・・。

ただし、派手な装飾をあまりやらなかったヒゲ親父らしい作品と言えば、
今回のリリースも納得の一品、
ガンコ親父の拘りを体感するのに、もってこいの作品かもしれませんね・・・。

明日も緑帯モデルが続きます。
赤い、あかーいモデルが登場します。
(もう、判っちゃったかな・・・?)

取り敢えず、判んないふりをして、
お楽しみにー! (笑)