1年間の沈黙・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

一昨日(11日)の中間休暇のおかげで、
今週末は、余力を残したまま突入、
ミニカー整理にいそしみたいと思います・・・。

さて、本題の方へ進みましょう。

今日のネタは、実に半年振り、
いやいや、正規なもの(おかしな表現だな!)としては、
7月以来ですから、7ヶ月ぶりとなる「今月の玉手箱」です!

そんな半年の時を経て、
姿を現した外箱とは・・・?

平成21年1月24日着・・・、

今から1年ほど前のモノで、
千葉のスタイルさんから購入したものになります・・・。

中からは、アクリルケースに入ったモデルが5台に、
DSD軍団らしきモノ、
そして、マトリョーシカの如く、中からもアソートのボックスが二つ・・・。

このマトリョーシカボックスには、何が入っているのか・・・?

その他のモデルとあわせ、
真相解明は明日のブログから・・・!

私の怠惰ぶりをお見逃しなく・・・! (苦笑)