ウォルマートの陰謀・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ガバっと起きたら、大幅に寝坊・・・!
さっさと本更新へと行きましょう!

今日からしばし、下北沢便をお届けします。
初日は、こんなモデルをもってまいりました・・・、

WALMART LIMITED ” CUSTOM VOLKSWAGEN BEETLE ” & ” VOLKSWAGEN BEETLE ” ・・・、

今まではKマート同様、カラバリを出していたウォルマートが、
昨年は、赤線による特注を出し、そして今年はタイヤタンポで出してきました・・・。

GOOD YEAR ・・・、

云わずと知れた大手タイヤメーカーであり、
このタンポ自体、時々、特注品等で登場していました。

それが今回、ショップ限定とは言え、
こうしてベーシックなモデルに登場した事がチェインジ・・・!

昨年の赤線も良かったのですけど、
このタイヤタンポは、私的にGOOD!

ただのカラバリでなく、こうやって何かしらの装飾は、
コレクターにとっても喜ばしい事!
これからも、こういった手法を取り入れ、
リリースしていって欲しいですね!

・・・勿論、財布に優しい程度に・・・。 (笑)

明日も陰謀シリーズです。
お楽しみにー!