ウォルマートの策略・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日もプチっと朝寝坊!
そそくさと本題へ行きましょう!

下北沢からの新着品紹介の二日目、
今日は、こんなモデル群です・・・、

WALMART LIMITED ” '67 PONTIAC FIREBIRD 400 ” & ” PASS'N GASSER ” ・・・、

今日もウォルマートの嫌がらせ・・・、
いやもとい、ウォルマートのストア限定のモデルたちです。

この中でパッスンだけは、フロントタイヤの径の関係で、
レターが省かれており、ここだけがちょっと不満なところでしょうか・・・。

それでも、昨日(1日)も書きましたように、
このレター効果と云うのは絶大でして、
ファイヤーバードなんかは、ここ最近の傾向でしたら、
買うことのなかったモデルなんですが、こうして買ってしまうあたりに、
このささやかな装飾の魔力を感じられすにはいられません・・・。

今年もはや2ヶ月が過ぎましたが、残りは10ヶ月も有ります。
今後の限定リリース状況に戦々恐々・・・。

出して欲しくないような、
でも、出して欲しいような・・・。

複雑な気持ちのまま、今日のブログを締めたいと思います・・・。 (笑)

明日も下北沢便を提供・・・、
今日同様、レターの魔力が続きます。

お楽しみにー!