ウォルマートの恐怖・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は寝坊したわけでは有りませんが、
早朝会議に出席しなければいけませんので、
前振りすることなく、そそくさと本題へ入っていきましょう・・・!

下北沢からの新着品紹介が続きます。
本日のモデル群は、こちら・・・、

WALMART LIMITED ” CADILLAC LMP ” & ” '41 WILLYS ” ・・・、

この二日間、登場してきているグッドイヤーのタイヤレター、
今日も懲りなく続いてきました・・・。

本日の紹介モデルは、共に一般モデルでなく、
商業カーとして使われるものであり、
そういった意味では、こうしたタイヤレターは、ピッタリくるものですね。
非常に似合っていると思います・・・。

特にウィルス辺りは、元々の車種そのものに人気が有るため、
ここでの入手を逃すと、次回以降が困難になるかも・・・?

今なら、ショップによっては、そんなに高値になっておらず入手可能!
購入を考えてらっしゃるのなら、
お早目のご決断を・・・!

明日も引き続き、下北沢便です。
今日同様、タイヤレターモデルが登場します。

お楽しみにー!