ウォルマートの魂胆・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ここ最近、暑くなったり寒くなったりで、体がついていけません!
・・・歳ですな・・・。 (シミジミ)

そんな気難しい季節を吹っ飛ばすべく、
今日もホットウィールを紹介していきましょう!

引き続き下北沢便からの紹介、
本日は、こんなモデル群です・・・、

WALMART LIMITED ” SALEEN S7 ” & ” FORD MUSTANG FUNNY CAR ” ・・・、

今日もウォルマートのタイヤレターモデルで、
昨日に引き続いてのレーシーなモデルに装着されての登場です。

レーシーゆえ、共に似合っているのですが、
今日の2台の中では、サリーンが超お勧め・・・!

今まで何回かリリースされてきているサリーンですが、
今回ほど際立ったかっこよさは有りません!

サイドのロゴやゼッケン等の工夫を施し、
通常としてリリースされたバージョンもかっこよかったのですが、
そこに、僅かなこのレターが入っただけで、格段にクールになりました!

現状、ショップでは完売状態になっており、
次回入荷は未定な状態・・・。

見つけたときが買いですが、
確実な入手を検討されているのならば、
やはり、発注しておいたほうが、堅いかと思われます・・・。

さて、どうしたものか・・・?

一晩寝て、よーく考えて見ましょう!
って、もう朝ですが・・・。 (笑)

明日も下北沢からのタイヤマジックの紹介です。
お楽しみにー!