ウォルマートの誘惑・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今の職場は、ネクタイ族ゆえ、
肉体的な疲労感は少ないのですが、精神的な疲労感が圧倒的に増えました・・・。

今週末は連休・・・。
今日を踏ん張りたいと思います・・・。

さて、本題の方は、だらだらと続けたウォルマートシリーズですが、
今日が最終回となります、
最後は、こんなモデル群です・・・、

WALMART LIMITED ” BONE SHAKER ” & ”FAST GYASSIN ” ・・・、

今、カスタマーの間で人気ナンバーワンとなっている骸震号と、
見た目の重さとその実態のギャップに愕然としてしまう、
ファストギャッシンで締めくくりましょう!

骸震特需と申しましょうか、
昨年のこのカスタムコンテストの時期は、
この骸震号が、オクにおいて高騰したのを覚えております。 (笑)

ゴム装着のリアルライダーもカッコイイのですが、
このタイヤレター装備もお勧め!

通常よりも選択肢が増えたって事で、
カスタマー達の腕の見せ所・・・!

その指先から生み出される芸術品の数々・・・、
昨年以上に期待して見ていきたいと思います・・・。

ウォルマートシリーズの最後を締めくくるのは、
ファストギャッシン!

今回も期待に応え、
見事なまでに軽量化されたボディーで出されております・・・。 (笑)

骸震もこのギャッシンも、
ブリバリ用にプチに「うましか」したわけですが、
置き場も確保できない現環境下では無理・・・?

いつかキンオクに流れていたら、
ブリバリできなかったんだとお思いくださいませ・・・。 (笑)

ウォルマートシリーズは終局しましたが、
下北沢便は、まだまだ続きます!

明日は、稀少となるであろうモデルを紹介します。
お楽しみにー!