危険な香りの幽霊退治号・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(5日)、会社で提案したカイゼン計画が採用されてしまい、
急遽、正式な書類作成のために、今日と云う日が出勤になってしまいました・・・。

今週は精神的に疲れていたことも有り、
週末を連休で迎えたかったことは事実でして、
提案が採用された事は嬉しいんですが、休みを取り上げられた事は悲しい・・・。

複雑な感情を胸に抱き、一踏ん張りしていきたいと思います・・・。

愚痴はここまで!
出勤時間の事も有りますので、本題へ進めてまいりましょう!

ウォルマートシリーズこそ、昨日で終了しましたが、
下北沢便は、まだまだ続行・・・!
本日は、こんなモデルの登場です・・・、

2010 NEW MODELS ” GHOSTBUSTERS ECTO-1 ” ・・・、

デロリアンに続き、映画で登場したモデルの登場となったのですが、
今回のモデルは、ちょっと事情が違うようで・・・。

ホットウィール特有の、リリース直後の高騰現象、
そこに、映画での付加価値が加わり、オクでは高値での決着が続いていました。

ブームが落ち着くのを待ち、4月ぐらいには入手できるのかなとタカをくくっていたところ、
激震情報が入ってきました・・・。

リリースは、最初に入ったアソート1回だけらしい・・・!?

どうやらパネルバンやカルマン、
最近では、ワーゲンファストバックのように、
FEとしてのリリースは、この最初の1回だけで、
後は、二度とリリースされないと言うことらしいのです・・・。

人間、現金なものでして、
そんな情報を聞くと、いても立ってもいられなくなり、真相の確認もロクにしないまま、
やや高値ですが、速攻で買ってしまいました・・・!

果たして真相は・・・???

次回以降のアソートに注目しつつ、
その動向次第で、ブリバリをどうするのか、決めていきましょう・・・。
って訳で・・・、

普段、無慈悲に剥いているように見えますが、意外にチキンハートって事ですな・・・。 (笑)

明日も下北沢便継続です。
完全にあるイベントとしての旬を外したモデルが登場します。

お楽しみにー!