間もなくお返しデー・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

精神的な疲れが溜まっている中、昨日(6日)は出勤、
いつもの半日で帰れるような土曜出勤と異なり、勤務は夕方までかかったのですが、
その帰宅後、妙に気持ちが昂ぶり、ミニカーの整理も兼ね、
日付変更線を越え、夜中の3時までガサゴソとゴキブリのように蠢いていたら、
案の定、寝過ごしました・・・。

この後、外出しなければいけないので、
そそくさと本題へ入っていきたいと思います・・・。

下北沢便の延べでカウントして7日目、
今日は、こんなモデル群の登場です・・・、

2010 VALENTINE'S DAY ” FERRARI 365 GTS4 DAYTONA SPIDER ” & etc ・・・、

2008年から始まった年に一度のこのシリーズ、
3年目を迎えることになるこの2010年度も、
性懲りもなく、リリースしてきました・・・。

そんな私も、性懲りもなくこうして買ったわけですが・・・。 (笑)

昨年は、セット以外にバラ限定2種と云う悪乗り方法でリリースされたのですが、
今年は更に悪乗りがパワーアップ、
セットもバラもカラーバリエ、そして共にその売り方のみの限定カー等々、
コンプリを目指しているコレクターを最も泣かせる方法でリリースされております・・・。

今回紹介分の中では、フェラーリはとシルバラッドばら売り限定、
そしてエルカミは、セットと共のリリースで、
今回の紹介カラーは、ばら売り限定色と云う事になります・・・。

トホホな悪乗り成長を遂げ続けるバレンタインリミテッド・・・、
来年は、どんな形態となってリリースされてくるのか・・・?

大鬼が笑うかもしれませんが、
今から戦々恐々の私です・・・。 (笑)

明日もそんなバレンタインリミテッドの中からの紹介となります。
お楽しみにー!