女性の願望、私の欲望・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(7日)は、中途に寝てしまい、
またも夜が寝つけれませんでした・・・。

とても辛い朝ですが、
まあ何とか1週間、こなしていきたいと思います・・・。

本ネタの方は、引き続き下北沢便となります。
今日のモデルは、私らしい数量での登場であります・・・、

2010 VALENTINE'S DAY ” '68 MERCURY COUGAR ” ・・・、

いわゆる「うましか」炸裂!
って感じで、買い込んでしまいました・・・。

このマーキュリーは、昨日の説明にも有りましたが、
セットとバラ、両方に登場しておりまして、
このシルバーは、セットでの限定カラーと云うことになります。
(因みにバラの方は、ボディーが赤になります!)

その昔、ホワイトデーは3倍返し!
などの女性の勝手な理由付けがされていたのですが、
最近では、この女性側にとっての都合の良い話は、とんと聞かなくなりました・・・。

その強引な理論が生きているとして、板チョコ1枚に対しての3倍返しとして、
その女性にミニカー3台渡したら、どんな顔をするでしょう・・・?

私ならば無論、大喜びなんですけどね・・・。 (笑)

明日は、下北沢便のフィナーレとなります。
どんなモデルで締めくくる事になるのでしょう・・・?

明日をお待ちください・・・!