今年の本命!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

約1週間に亘ってお送りしてきた下北沢便も今日が最終回、
今回の大トリは、こんなモデルたちで締めくくりです・・・、

2010 VALENTINE'S DAY ” 6CAR PACK ” ・・・、

ウォルマートのシリーズに始まり、
幽霊退治号を挟み、最後はバレンタインデーシリーズに突入、
そのまま、締めくくりにセットモノをもって参りました・・・。

シリーズ初日に紹介したエルカミは、単品売り物は赤でしたが、
ここでは黒となって登場、
他にはバハブレーカーが、セットでは白で登場していますが、
単品では正反対の黒となって登場、
悩ましきコレクターの心境を逆なでています・・・。 (笑)
(参照:http://blogs.yahoo.co.jp/kinjyonomatsu/61068080.html

今回、紹介できていないバラモノは、アティックにて購入、
取り置いてもらっていて、手元に無いため、
残りを紹介することができなかったのですが、
単品の黒バハは購入に失敗!

こういった季節モノは、その時期を逃すと意外なほどに入手に手こずるものでして、
今回の黒バハも捜索中・・・。

単品を纏めたセット売りでいいから、
何とかオクで購入したいけど、難しそう・・・。

まあこまめにチェックしていくしか方法は無いだろうけど、
半分諦めモードの私です・・・。

明日は月一企画「お宝車の歴史」・・・、
今回、時空の彼方よりやってきたモデルとは・・・?

明日をお楽しみにー!