違和感・・・!

今日は早々から本船の荷役作業の確認に行かなければならず、
少々の早起きを強いられていたのですが、プチっと朝寝坊・・・、
さっさと本更新していきます・・・。
 
イレギュラー的な「今月の玉手箱」をお送りしているのですが、
今日は実質的な2日目、
こんなモデルの登場です・・・、
 
イメージ 1
 
HOT WHEELS DELIVERY ” ICE CREAM TRUCK ” ・・・、
 
アイスキー(イスキー)レーシングカムは、名前の如くカムを中心に、
リフターやスプリング等、自動車関連の縁の下の力持ち部品を手がけている会社です。
そのメーカーとコラボしたのが、このアイスクリームトラック・・・!
 
アイスとアイスを掛け合わせた感のあるマッチングなんですが、
いかんせん、扱うものが違いすぎ・・・!
 
車の中にいる店員が、カムやリフターを持ちながら、
 
「トッピングは何になさいますか?」
 
なーんて馬鹿なことを云っていそう・・・。 (笑)
 
イメージ 2
 
まあしかし、これもアメリカン一流のジョークだとしたら、
メーカー経営者も怒るに怒れないかもしれませんけどね・・・。 (苦笑)
 
あ、そうそう、私的に1台で十分だと思っているモデルに限って、
こんな風でした・・・。
 
イメージ 3
 
違和感たっぷりのモデルが2台・・・!
ハウラーと入れ替えてくれよ・・・! (笑)
 
明日も「今月の玉手箱」が続きます。
今日よりもましな配送車らしい配送車が登場します。
 
お楽しみにー!