読めますか?

昨日(23日)は、久しぶりに現場で作業と言うものをしました。
結果・・・、
 
大幅に朝寝坊・・・!
 
悲しいかな、体がついていけませんでした!
嘆いていても仕方が無いので、本更新していきましょう!
 
今日のネタも「今月の玉手箱」、
こんなモデルをもってまいりました・・・、
 
イメージ 1
 
HOT WHEELS DELIVERY ” '32 FORD SEDAN DELIVERY ” ・・・、
 
サイドのロゴは、読みにくいけど、
”B&M”と読みます。
 
イメージ 2
 
そんな読みにくいメーカーですが、
今回のシリーズの機軸、自動車関連から外れることなく、
この会社は、シフターやトルクコンバータ、クーラーボックス等を作っているメーカーでして、
やはり昨日の会社同様、自動車の縁の下を支えている会社になります。
 
モデルにデリバリーの称号がついているため、
昨日のアイスクリームトラックのような妙な違和感が無く、リリースされてきました。 (笑)
 
私がホットウィールに嵌った頃、
このデリバリーは特注が出るほど、人気モデルだったのですが、
最近は微妙な立ち位置にいるようです・・・。
 
リリースこそ続いているものの、
本国でも微妙に売れ残るようでして、
そのことを反映してか、このモデルもこのように・・・、
 
イメージ 3
 
頼んでもいないのに、アソートに2台の混入でした!
出来れば、スーパーバンと取り替えてもらいたいんですけど・・・。
 
マテルさん、もう少し人気モデルを混入してくれませんか・・・? (苦笑)
 
明日も「玉手箱」が続きます。
今日よりもちょっと人気なモデルが登場します。
 
お楽しみにー!