シボレー御用達・・・、

やはり一昨日(23日)の久々となる現場作業の疲れが抜け切れていないのか、
プチっと寝坊してしまいました。
 
体力、なくなったなあ・・・。 (嘆)
 
自身を嘆いていても、今日と云う日が始まりませんので、
さっさと更新に行きましょう!
 
イレギュラーな「今月の玉手箱」シリーズが続いていますが、
本日も踏襲してまいります。
実質的に4日目となる今日は、こんなモデルの登場です・・・、
 
イメージ 1
 
HOT WHEELS DELIVERY ” CUSTOM '69 CHECY PICK UP ” ・・・、
 
コラボしているヘイズは、
クラッチフライホイールを作っている会社で、
主にシボレーにその製品を納めています。
 
そんな関係を重視してか、
モデルもGM車のピックアップを採用し、リリースされました。
 
イメージ 2
 
トラックと云う性質上、
どうしても広告スペースに限界が有り、
スーパーバンのようには行きませんが、
それでもサイド一杯を使い、きちんとコマーシャルの役目を果たし、
リリースされていると思います。
 
人気あるトラックであり、
シリーズ初登場と云うことで、
このモデルも、今までのデリバリーたちと同様、アソートに2台の混入
出来栄えからいっても人気のあるモデルですから、
今回の混入数は、嬉しいものでした!
 
イメージ 3
 
何かと理由があるとは思いますが、
もう少し市場ニーズにあった、今回のようなリリースを実践して欲しいものです・・・。 (願)
 
明日も「玉手箱」ネタが続きます。
ちょっと大きめなモデルが登場します。
 
お楽しみにー!