ナイスキャスト!

ミッキートンプソンと言えば・・・?
 
そう、ミッキーマウスのお兄さ・・・
ではなく・・・、アメリカの有名なタイヤ&ホイールメーカー・・・!
 
スイマセン・・・!
少々、寝ぼけているものですから、
いきなりくだらないくだりで始まってしまいました・・・。
わき道にそれず、本題へいきましょう・・・!
 
ネタの方は、引き続き「今月の玉手箱」、
今日の紹介するモデルは、こちらです・・・、
 
イメージ 1
 
HOT WHEELS DELIVERY ” BAJA BREAKER ” ・・・、
 
先述のように、
アメリカにおいては、有名なタイヤ&ホイールメーカーで、
しかもタイヤは、こういったオフロード系を得意とするメーカー・・・、
まさに今回、ピッタリのハマリ役で登場となりました・・・!
 
イメージ 2
 
サイドに当たり前のようにメーカーロゴ(まさに今回のタイヤそのものね!)が入っているほか、
今回はタイヤも一工夫、
しっかりミッキートンプソンのマークを入れ、
本当、今までに無いほどしっくり来る形で、リリースされております。
 
折角のこのメーカーとのコラボシリーズ、
こういったマッチングするようなキャストでリリースして行って欲しいですね!
 
ただ、今回は見事なまでにハマってしまったんで、
次も同じレベルを要求するのは、酷なんですけどね・・・。 (笑)
 
そうそう、こちらのモデルも初登場と言う事で、
このように2台の混入がされております。
取り急ぎ、ご報告まで・・・。
 
イメージ 3
 
明日も「玉手箱」ネタですが、
今回のイレギュラーな「アソート玉手箱」の最終回となります。
最後は、どんなモデルで締めくくるのか・・・?
 
明日をお待ちください・・・!