跳ね馬の慟哭!

ムオオォォォ・・・!
 
今朝はプチでは無く、完璧に朝寝坊・・・!
さっさと更新していきましょう!
 
同郷ショップさんからの購入品の二日目、
今日は、こんなモデルの登場です・・・、
 
イメージ 1
 
PHIL'S GARAGE ” 288 GTO ” ・・・、
 
288って何・・・?
なあーんて野暮な事は聞かない!
(聞く人もいないか!)
 
無論、勿論、フェラーリGTOで御座います!
 
イメージ 2
 
フェラーリの象徴、赤を基調、
後は何の装飾も無い、いたってシンプル、
でもそれがかえって、フェラーリの最たる特徴を最大限に表現して、
リリースされてきました!
 
さすがにガレージシリーズからの一品、
ベーシックと違い、この足回りは、フェラーリのかっこよさを倍増!
 
あまりフェラーリ派ではない私ですが、
これは惚れ惚れ~・・・、
素晴らしい一品に仕上がっていると思います!
 
ショップで買いそびれ、
オクで連敗を重ねていただけに、
今回の入手は、嬉しいの一言!
 
現金なものでして、入手した今、
この出来なら、高値になるのも止むなしの心境でいます。 (笑)
 
そうそう、ベーシックでも当たり前に表現されているエンブレムですが、
このガレージシリーズでも、当然の如く再現されていますから・・・!
 
イメージ 3
 
明日も同郷ショップからの購入品・・・、
少し歴史を遡ったモデルが登場します。
 
 お楽しみにー!