マトリョーシカの正体・・・、

今週も始まったばかりと云うのに、
プチっと朝寝坊・・・。
 
さっさと更新してまいります。
 
昨日(8日)は、開梱した状態で終わりました。
今日からミニカー紹介と思ったのですが、
中に入っていた小箱がやけに重たい・・・!
 
と云うことで、
急遽、もう一回、外観のみの紹介となります。
(スイマセン・・・。)
 
中から出てきたマトリョーシカは、
こんな感じでした。
 
イメージ 1
 
そんなマトリョーシカの中を開けてみると・・・。
 
イメージ 2
 
ぎっしと詰められたルースなミニカー達・・・!
(こりゃあ重いわけだわ・・・!)
 
これを順番に取り出していくと、
こんな感じになりました・・・!
 
イメージ 3
 
自分で書くのもなんですが、
圧巻のルース量・・・!
 
これを一辺に紹介していくのは、さすがに無理!
明日以降、自分で勝手にテーマ分けし、
お届けしたいと思います。
 
お楽しみにー!