基本第一・・・、

今日は午前中に提出しなければいけない書類が有り、
ちょっと早めの始動・・・。
 
まだ頭の中が眠った状態で有りますが、
更新してまいります。
 
待たせまくった今回の「玉手箱」、
今日からいよいよ中のモデル紹介に突入します。
トップを飾るモデル達は、こちらから・・・、
 
イメージ 1
 
まずは基本のベーシックからトレジャー3種、
左から2006年のキャディー、
中に2004年のデーモンとボンネビルが出てまいりました。
 
全てに正態を持っておりますが、
この中のピカ一は、やはりキャディー!
 
モデルの彩色もさることながら、
50年代の特徴、いかついテールフィンが、
ビシッと決まり、存在感の高さを示しております・・・。
 
いまでも高騰したままのモデルであり、
自身で決して剥けない状況下にある、
このキャディラックのルースを落としていたとは、
今回の大ヒット!
 
当時の自分を褒めてあげたいと思います!
 
・・・ただし、いつ落としたのか判らないのは、
管理上、ちょっと問題ですけど・・・。 (苦笑)
 
さて、ルースなモデル群は、次へ展開していきましょう、
今度は、こんな大群たち・・・、
 
イメージ 2
 
記憶が定かで有りませんが、
恐らくシンスセットの中の単品たちと思われます。
 
左からドラトラ、シューボックス、
テイルドラッガーに、最後はスコーチンスクーター・・・。
 
この中では、やはりテイルドラッガー
 
黒いボディーに黄色いフレアー、
自身が一番好きな配色、
そして、その車種がテイルドラッガー・・・!
 
今回だけは、ドラトラなんてくそ食らえ! (笑)
 
テイルに惚れ直した、
今回の出現で有りました・・・。
 
最後は集合写真で締め!
 
イメージ 3
 
様々なモデル群、
そして、その個性豊かな面構え・・・。
 
やっぱ、ホットウィールは、かっこええわあ・・・!
 
明日も引き続き、「玉手箱」のルース編です。
お楽しみにー!