恋人がサンタクロース!

昨日(10日)の早出に加え、
今朝未明までの、いつもの夜更かしにより、
やや寝坊気味の朝・・・。
 
ここ最近の合言葉、
さっさと本更新して行きます・・・。 (苦笑)
 
「玉手箱」の中の小箱解明の2日目、
今日は、こんなモデル群です・・・、
 
イメージ 1
 
まずは、ホリデー軍団、
左が52年式のシェビトラ、右がテイルドラッガーです。
 
この中でも、サンタ同乗のテイルは、
今でも相当な人気があり、
私も何度かブリバリに挑戦するも、
チキンなハートの前に連敗の繰り返し・・・。
 
昨日のキャディー同様、
落としていた自分を褒めてあげたいと思います。
 
ただし、いつ落としていたのか、
判っていないのは、昨日同様に大きな問題ですけど・・・。 (苦笑)
 
次のモデル群は、こちら・・・、
 
イメージ 2
 
およそ10年前、
空想のナスカー仕立てでリリースが相次いで有り、
これは、そのときのモデルです。
 
大きなモーターホームに囲まれるように、
小さなゴーカートを配置してみました・・・。
 
トレジャー的な扱いでリリースされたスコーチンスクーター他、
かなりの車種がリリースされたのですが、
在りそうで無いモデル群に、結構胸ときめいていたのは事実・・・。
 
遊び心一杯だった、この空想ナスカーシリーズの再開を望んでやまない、
遊びたい一心の私で有ります・・・。 (笑)
 
締めの画像は、いつもの集合写真・・・。
 
イメージ 3
 
本当、遊び心一杯のモデルたち・・・、
ホットウィールって、やっぱ楽しいなあ・・・!
 
明日も「玉手箱」小箱解明編が続きます。
お楽しみにー!