リアルを履いたやつら・・・、

どうにもプチ寝坊が止まりません・・・。
今日もそそくさと本更新です・・・。
 
「玉手箱」小箱解明編の3日目、
まずは、こんなモデル群・・・、
 
イメージ 1
 
左からオートアフィニティーパッション、
プレファードアングリア、そしてオートマイルストーンズのカウンタックです。
 
見事にバラけた3台ですが、
共通点は、皆リアルライダーを履いている事!
 
意識をしていなかったのですが、
カウンタックなんて、トレジャー以外に履いていませんので、
とっても貴重なんですよねえ・・・。
 
欲を言えば、赤にしてもらいたかったけど、
リアルライダーを履く事自体、珍しいモデルには違いないので、まあ良しとしましょう!
 
次なるモデル群は、こちら・・・、
 
イメージ 2
 
薬悪魔(DSD)の3台、
マスタングにチャレンジャーが2種、
全てがファニーカーであります。
 
マスタングがかっこいいのは、判っておりますが、
こうしてチャレンジャーを並べてみると、
またこの車種もカッコイイと云うことが判りますね。
 
かつてルースで持っていた分は、
キンオクで売り払ってしまいましたが、
今にして思えば、ちょっと勿体無かった気が・・・!
 
また、コツコツと剥いていきたいですけど、
最近は、剥く事に対して妙に臆病な私・・・。
 
今頃になって、正態のままの価値が判ってきたのかも知れませんね・・・。 (笑)
 
最後は、いつもの集合写真。
 
イメージ 3
 
折角のファニーカーですから、
ここはパカッと開けての撮影です。
 
かっこよく写そう!
 
って思っていましたけど、
何だか前の3台を食べようとしている風になってしまいました・・・。 (笑)
 
明日も「玉手箱」小箱解明編が続きます。
お楽しみにー!